カンゴルー(看護roo)とナース人材バンク、給与・残業・夜勤なし高待遇求人

待遇は、カンゴルー(看護roo)とナース人材バンクでどう違う?

今あなたは看護師として転職を検討しているところだと思います。
私の場合も以前同じような状況に接していました。

 

夜勤がつらくて、休憩時間もなかなかとれない長時間勤務が多い病院に勤めていました。
若いうちにはまだよかったのですが、年齢とともに体力も落ちてきて精神的にもきつくなってきました。

 

このままでは持たないと思い転職を決意いたしました。
転職の条件は、一般的には好条件と呼ばれているもので、夜勤や残業のないところを希望条件であげていました。

 

登録していた看護師求人サイトは、 「カンゴルー(看護roo)」と「ナース人材バンク」です。
ナース人材バンク」は全国を対象としました求人がありますが、「カンゴルー(看護roo)」は首都圏・関西・東海という限定した地域なっています。

 

私は、東京に転職を考えていましたが、「カンゴルー(看護roo)」の病院やクリニックの調査力はものすごく個人では到底わからなかった内部情報もたくさん持っています。

 

高条件だと思って入職してみたら、全然話が違ったというようなことは「カンゴルー(看護roo)」ではないと思います。

 

その前に「カンゴルー(看護roo)」では、悪い印象のある病院は求人がでていても対象からはずしています。

 

首都圏・関西・東海以外の地域ならば、「ナース人材バンク」がオススメです。
担当についてくれるキャリアコンサルタントが、あなたの希望を懇切丁寧聞いてくれて希望条件に合うところをみつけてくれますよ。

 

 

東京圏・名古屋圏・関西圏では、カンゴルー(看護roo)

>>看護rooの詳細はこちら<<

 

全国対応で看護師転職実績bPのナース人材バンクも一緒に!

>>ナース人材バンクの詳細はこちら<<